第09回 サムスピ週末大会 on Xbox 結果報告

こんにちはShow.です。
X|Sサムスピのランクマやカジュマで週末大会に出られた方と遊ぶ機会も増えてきました。
直接対話したことがなくても「この人、週末大会で見たことある」がきっかけでただの知らない人よりもう少し気軽に遊べる関係になる、そういう要素はあるはずです。
「まだ自分は弱いから参加しない」という方も、とりあえず参加してサムスピ勢に名前を覚えてもらうことが普段ランクマやカジュマで一緒に遊ぶハードルを下げると思いますので、気軽に参加して頂ければ幸いです。

では第09回の結果報告です。

■第09回 サムスピ週末大会 on Xbox 結果報告
優勝 Show.(牙神幻十郎)  
僭越ながら優勝させて頂きました。サムスピ週末大会 on Xboxでは今のところ牙神幻十郎のエントリーは少ない…というかぶっちゃけキャラ偏ってると思うので、今後も私は幻十郎で参加してリムルル政権を揺るがしていきますよ!

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会Twitchチャンネル】

Comments are closed.