第10回 サムスピ週末大会 on Xbox 結果報告

こんにちはShow.です。
X|S版サムスピのネット対戦はやはり快適です。複数のハードでやっていると特にそう思います。
私の場合はこの快適な環境がサムスピというゲームに対するモチベーションアップに繋がっています。
サムスピのネット対戦を快適にやりたいという人がXboxを購入した時に少しでも対戦相手がいるようにするためにも、週末大会がプレイヤーを増やす一助になればと願っています。

では第10回の結果報告です。

■第10回 サムスピ週末大会 on Xbox 結果報告
優勝 Show.(牙神幻十郎)  
僭越ながら連覇させて頂きました。
しかしみんな強くなってきていますからね…こちらも精進を続けなければ。

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会Twitchチャンネル】

Comments are closed.