第95回 サムスピ週末大会 結果報告

こんにちはShow.です。
大会配信中に、高すぎて届かないリムルルの高所コンルシラルだけど、コンルノンノなら画面上どこまでも成層圏まで飛んでいくので落とせると表現しましたが、実際はコンルノンノにも高さ制限があり高所コンルシラルを咎めることは出来ないそうです。

間違った情報を言ってしまい申し訳ありませんでした。

つまり…高所コンルシラルは私が「かなり安全地帯」だと思っていた想像を上回る安全地帯だったようです。マジかー?!

それでは第95回の結果報告です。

■第95回 サムスピ週末大会 結果報告
優勝 ドロワーズ(リムルル)  
ドロワーズさんは32人規模の大会では4度目の優勝となります、おめでとうございます!
さぁ、第96回〜第99回の4回の間に、初優勝者は現れるのでしょうか!?

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【Aブロック 週末大会 Twitchチャンネル】

リンク【Bブロック 週末大会第弐会場 Twitchチャンネル】

Comments are closed.