第13回 サムスピ週末大会 on Xbox 結果報告

こんにちはShow.です。
Xbox Series X|S版のサムスピにのみ発生したバグによってチャムチャムを使用禁止とさせていただいた第13回サムスピ週末大会onXboxですが、6月21日に修正アップデートが来ましたので次回からは(たぶん)普通にチャムチャムが使用できます。

X|S版だけ120fps表示なので、そのあたりの調整を行わずに他機種のデータをそのままもってきたのかなとか思ったりしますが、ほかにも緑ナコが凍った時に色が変わらないなどまだまだ不思議なバグの多いサムスピです…というかシーズン3以降、バグが一気に増えたような?

では第13回の結果報告です。

■第13回 サムスピ週末大会 on Xbox 結果報告
優勝 武神の間 鉄砲玉/慶野(リムルル)  
慶野さん連覇! いやほんと強いです、お見事でした。
これもしかしてリムルル政権というより武神の間政権なんじゃないですかね? まだ姿を見せていない武神(シルエットでのみ登場)が現れた時にどうなるのやら。

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会Twitchチャンネル】

Comments are closed.