第46回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告

うまのポーネです!
第46回サムスピ週末大会 on Switch
参加者の皆様お疲れ様でしたっ☆

とっとこさんVSかにみそさんの準決勝戦、
大雨や相性の影響もあってか、けっこうラグかったのですが、
私の判断で、部屋の再構築なしで、そのままGOしたんですが、
自分がプレイヤーの立場だったら、
「ダメもとでも部屋を立て直して見て欲しかったなぁ」
と、思うと思うんで、おいら間違えちまったなァ、反省してます!

この失敗は次回に活かしますので、
とっとこさん、かにみそさん、ご容赦ください・・・><

仁科おとは@救星戦隊ワクセイバーさんが初出場でしたね☆
ありがとうございました~!
かえるちゃんを破り見事に1回戦を突破!
Switchでは貴重な半蔵使いの人なので、
また次回も参加してくれたら嬉しいなっ☆

■第46回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告
優勝 とっとこ・ザ・バサラスキー(首斬り破沙羅) 
対空ブーメランなどの判断が光り、
1試合目を取った、にーはおさんでしたが、
お互い体力ギリギリから、地刺しとブーメランを、
ほぼ同時に出して地刺しが間に合って勝利という熱い展開もあり、
優勝を決める最終ラウンドまでもつれこみ、
体力的にも、どちらに転んでもおかしくない試合となり見応え抜群でした☆

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会 Twitchチャンネル】

Comments are closed.