第17回 サムスピ週末大会 on Xbox 結果報告

こんにちはShow.です。
「まだ腕に自信ないから大会への参加はやめておく」という人も結構いると思うんですが、ベルセルクの有名なあのシーンになぞらえるなら「達人にでもなるのを待ってから大会に出るつもりか?」みたいなもので、なんだかんだ大会に出ることが続けるモチベーションになったり向上心への刺激になったりする部分もあると思うのですよ。
そもそも週末大会は基本、王者決定戦ってわけでもなく「ゲーム好きたちが週末、大会ルールで遊ぶ場」なので、気軽に遊びに参加してもらえたら嬉しいです。

それでは第17回の結果報告です。

■第17回 サムスピ週末大会 on Xbox 結果報告
優勝 ガブヨシ(徳川慶寅)  
毎回めきめきと強くなっているガブヨシさんの慶寅、ついに優勝!おめでとうございます!

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会Twitchチャンネル】

Comments are closed.