第100回 サムスピ週末大会[King of SAMURAI] 結果報告

こんにちは、Show.です。
第100回 サムスピ週末大会[King of SAMURAI]は、参加してくれた皆様のおかげでとても盛り上がった熱いイベントとなりました。

全員が優勝経験者なので全ての試合が決勝戦! その技巧と読み合いと殺気が濃密度でぶつかり合う戦いの数々は、見ているだけでも息を忘れるほどなのに、プレイしている方々の精神的消耗はいかほどのものであったか。
改めて参加してくれたトッププレイヤーのみなさまに感謝します。
賞品を提供してくれたSNK様もありがとうございました。

他にも様々な面白い格闘ゲームが登場していることもあって最近はサムスピから離れていた、モチベーションが落ちていた、という人もいると思いますが、そういう人も今回の大会で「またサムスピやりたいな!」とサムスピ熱が戻ってきてくれたなら、こういったイベントをやった甲斐があるというものです。

来週からは通常運行の“気軽に参加できる草野球”に戻りますのでしばらくサムスピ週末大会はまったりムードになると思いますが、サムスピの大会はいまも様々な方が主催し趣向を凝らしたものが多数行われていますので、皆の心のサムスピ熱がこれからも続いていってくれたらいいなと思います。

それでは第100回 サムスピ週末大会[King of SAMURAI] の結果報告です。

■第100回 サムスピ週末大会[King of SAMURAI] 結果報告
優勝 おっくん(緋雨閑丸)  
今回の大会は出場者全員がとても強いため、どちらが勝ってもおかしくない接戦が多く、優勝への道は生と死の狭間をくぐりぬけるような道だったと思います。そこを最後まで生きて走り抜けたのは、おっくんさんの緋雨閑丸でした!
おめでとうございます! SNK様より特製パネルとTシャツ、アマギフ3000円分が送られます。
準優勝の卍丸さんもおめでとうございます! “準優勝最多の男”の名にたがわぬ?戦いでした。SNK様よりアマギフ2000円分が送られます。

第100回記念プレゼントは、抽選の結果、当選者は以下のようになりました(敬称略)。
A賞 特製パネル+Tシャツ:Nagai minoru
B賞 Xbox用変換器『Wingman XB』:いわよう
C賞 うまのがイラスト描きます:ぐっぴ〜

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【Aブロック 週末大会 Twitchチャンネル】

リンク【Bブロック 週末大会第弐会場 Twitchチャンネル】

Comments are closed.