第75回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告

こんにちは伊勢海老です。

Switch版のプレイ人口を増やそうと大会終わった後のチャットでもなんかいい案ないかなと議論されています。
Switch大会も始めたころからするとかなりレベルアップしています、他機種持ちの参加がいい方向に向かったかな?と思います。
ちょっと見ない間に強くなってる人を見ると嬉しくなりますね。
PSで予定されている未勝利戦Switchでも試験的にやってみる案も出ています、KOF15も出ますがサムスピ人口増えるといいですね。

さて第75回サムスピ週末大会 on Switch結果報告です。

■第75回 サムスピ週末大会 on Switch 結果報告
優勝 超ド級伊勢海老(高嶺響) 
実はド級のドはドレッドノートのド何ですよね。まあ何か大きいぐらいのイメージです。

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会 Twitchチャンネル】

Comments are closed.