第45回 サムスピ週末大会 on Xbox 結果報告

この日は昼間にサムスピ2on大会、夕方からは「いいすぼ」でサムスピ大会のテレビ放送、夜はこの週末大会の他にも深夜大会などがあり、どんだけサムスピ漬けなんだよと思うくらい多くのサムスピ大会が行われていました。
今回のXbox版サムスピ週末大会も16人エントリーが埋まり、みんなのサムスピへのモチベーションが高くなっているのを感じます。
やはり覇権ゲーム…かもしれない…。

そんな裏の(?)覇権ゲーム、第45回サムスピ週末大会 on Xboxの結果報告です。

■第45回 サムスピ週末大会 on Xbox 結果報告
優勝 おっくん(緋雨閑丸)  
卍丸さんや真サム勢さんなどの強豪を破り、優勝はおっくんさんでした。
おめでとうございます!

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会Twitchチャンネル】

Comments are closed.