第49回 サムスピ週末大会 on Xbox 結果報告

Xboxにも日本の格ゲー新作がぼちぼち出るようになってくれてありがたいですが、別作品を並行して進めるのはプレイ時間やゲームシステムの違い故にかなり困難。
せっかく出してくれたのだから買い支えたい…と思ってファントムブレイカーのシステム解説を読んだら、ごめん、覚えることが多すぎてちょっと引く。

そんなわけで覚えることが比較的少ないサムスピ週末大会 on Xboxの結果報告です。

■第49回 サムスピ週末大会 on Xbox 結果報告
優勝 真サム勢(アースクエイク)  
安定の強さの真サム勢さんでした。おめでとうございます!
しかし期待のニューカマー、2回目参加のわしさんも準優勝と健闘しました。
これからも新たな参加者が増えて欲しいですね。

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会Twitchチャンネル】

Comments are closed.