第61回 サムスピ週末大会 on Xbox 結果報告

せっかくゲームパスに興味のあるタイトルが入ってきてもやる時間がなくてほとんど手をつけられないShow.です。
スナイパーエリート5にはなんとか手をつけましたが、ステルスゲーなので敵の動きを観察して隙をみて…とかやってたらすぐ3時間とか経っていてこれもやばい。
さて、サムスピ週末大会 on Xboxの結果報告です。

■第61回 サムスピ週末大会 on Xbox 結果報告
優勝 卍丸(首斬り破沙羅 in ウォーデン)  
PSのサムスピ終末大会ではおなじみアーサーシステム(1ミスで鎧を失う)の卍丸さんですが、決勝戦まで誰もウォーデンの鎧を剥がすことができませんでした。Xbox版では初優勝かな? え、お友達の独眼鉄さんが優勝している?
何はともあれ、おめでとうございます!

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会Twitchチャンネル】

Comments are closed.