特別企画 サムスピコミュニティ対抗3on3 結果報告

皆様、お疲れ様でした!
各コミュニティの絆、そして応援する人々の熱い思いが炸裂し、大いに盛り上がった大会でした。
楽しんでいただけましたでしょうか。

運営サイドとしては、なにより無事に終えられてよかった…参加人数90名以上?で注目も集まっていて、あの場で進行が止まったら大惨事だぞ!? というプレッシャーで胃がキリキリしてました。
細かいトラブルや不手際はありましたが無事完走できてよかった…。

■特別企画 サムスピコミュニティ対抗3on3 結果報告
優勝 ガル軍団(ガルフォード) 
今回はどのチームもみんな強いし熱い試合でした。
優勝はガルフォードコミュニティのガル軍団!! おめでとうございます!!
準優勝の千両狂死郎コミュニティ狂死郎大歌舞伎座も素晴らしい活躍でした!!

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【Aブロック 週末大会 Twitchチャンネル】

リンク【Bブロック 週末大会第弐会場 Twitchチャンネル】

Comments are closed.