第77回 サムスピ週末大会 on Xbox 結果報告

そういえば、聞いた話によるとPSPlusでGBVSがフリープレイになったらプレイヤー数が激増したそうですよ(継続してプレイする人がどのくらい残るかはわかりませんが)。
サムスピも、もしゲームパスに入ったらプレイヤー数が激増したりするかな?
いや、どうかな…ゲームパスに対戦格ゲーであるドラゴンボールが入ってもプレイヤー数が激増したって話は聞いた事ないしな…。

さて、サムスピ週末大会 on Xboxの結果報告です。

■第77回 サムスピ週末大会 on Xbox 結果報告
優勝 梅丸(鞍馬夜叉丸)
おめでとうございます!
もしかして梅丸さん初優勝? と思って過去の優勝者を見たら、(中の人が同じな)界ヒトミさんが優勝していた…これはどうカウントするべきだろう…。

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会Twitchチャンネル】

Comments are closed.