第86回 サムスピ週末大会 on Xbox 結果報告

この日は裏番組?のサムスピ剣客登竜門も熱い試合が多かったですね〜。
サムスピのシステムをわかっている人なら、サムスピのいい勝負は見ているだけで息を呑み血圧上がりそうな興奮があるのですが、システムを知らない人には地味に見えたりするのでしょうか。
個人的には動画勢にも「サムスピ面白そうじゃん!やってみたいな!」と思ってもらえるような実況を心がけています。
お互いの読みと狙い。行動のリスクとそれを通すことの見事さ。そういったことをサムスピやってない人にも伝えたい。

さて、Xbox版サムスピ週末大会の結果報告です。

■第86回 サムスピ週末大会 on Xbox 結果報告
優勝 Show.(牙神幻十郎)
今回は私が優勝させていただきました!
凄く、きつかったです。特に真サム勢さんに勝つことなんて滅多に無いからね…それだけに嬉しいです。

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会Twitchチャンネル】

Comments are closed.