突発企画 スト6ベータ週末大会 結果報告

バトルハブで筐体を囲み順番に沿って対戦するという、昔のゲーセン的な雰囲気で行われたスト6ベータ週末大会。
皆様の協力のおかげで滞りなく完走することが出来ました。

スト6、なかなかにサムスピっぽい部分もあり、それでいてドライブラッシュ周りはKOFの発動コンボみたいなとこもあり、比較的SNK勢にもとっつきやすくなっているような気がします。発売が楽しみですね。

■突発企画 スト6ベータ週末大会 結果報告
優勝 13【ジュウゾウ】(ジェイミー)
ベスト4のうち3人がジェイミーという絵になりましたが、そのなかで優勝したジェイミーは13【ジュウゾウ】さんのジェイミーでした。まだベータだというのに、仕上がってたな〜。
おめでとうございます!
なんと前日のサムスピ週末大会も優勝したので、13さんは2日連続・別種目での優勝というレア実績を解除することに…!!

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会Twitchチャンネル】

Comments are closed.