第101回 サムスピ週末大会 on Xbox 結果報告

公孫離の投げ傘周りでまたXbox版だけの違いが見つかったそうですね。
私は海外勢のKe11yさんから初めて聞きました。
よく見つけたな…というフレーム差ですが、まだまだ見つかるかもしれませんね。
海外のサムスピ勢の方々もしっかり研究してるな〜、さすが。

ちなみにXbox版のバグに関して「なんでXbox版だけのバグとか発生するの?」と言う人が今でもたまにいますが、それはつまり、まだXbox版サムスピが他の機種と「同じ」だと思っている人がまだいるということなんでしょうね。
Xbox版が「作り直した別物」であることがまだ認知されていない…私も出来るだけ広めようとしていますが、まだまだですね。

さて、Xbox版サムスピ週末大会の結果報告です。

■第101回 サムスピ週末大会 on Xbox 結果報告
優勝 はるしゅ(キャラ変あり)
優勝おめでとうございます!!
そういえば服部半蔵も、はるしゅさんがXbox版を始めるまで結構見つかってないバグありましたね…。

試合の様子は以下から視聴できます。

リンク【週末大会Twitchチャンネル】

Comments are closed.