第200回 サムスピ週末大会 [King of SAMURAI] 結果報告

Show.です。ついにサムスピ週末大会 第200回大会が終わりました。
参加していただいた優勝経験者の皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした!
運営としてもやり遂げた感があって、報告は後回しにしてました。すみません。

それでは結果報告です。

■第200回 サムスピ週末大会 [King of SAMURAI] 結果報告

優勝 おっくん(緋雨閑丸)

なんと第100回大会の優勝者もおっくんさんでしたので、[King of SAMURAI]2連覇となりました!
おめでとうございます! これはもう文句なしの最強プレイヤー!

おっくんさんには、SNK様より記念パネルが贈られます。

順優勝 ぐっぴ~(シャルロット)

惜しくも準優勝となりましたが、優勝経験者のみ参加可能という猛者が揃った大会で勝ち上がる強さを見せていただきました。

運営記念プレゼント当選者 ロマンスはでんわの輝き

おめでとうございます!
希望景品のヘッドセットは無事に到着したとのことです。

以上、参加していただいた皆さん、視聴してくれた皆さん、サムスピを盛り上げるために協力してくれた全ての皆さんに感謝します。

さて、サムスピの週末大会で行う大きな大会としてはこれが最後になりそうです。
色々と感慨深いものがあります。

参加した方のなかにも、サムスピはここでひとまず終わり、という人も居るようです。
発売から4年──これだけみんなが熱中したのですから、十分に愛されたと言えるかもしれません。
ゲームの完成度は高いけどさすがに新鮮味はなくなっていますし、新しいゲームも次々と登場しています。

それでも“遊びたいのに対戦相手が見つからない”、“新規で買ってみたけど対戦の機会がない”という状況を少しでも減らすために、今後もサムスピ週末大会は続けていきます。
元々、そのために始めたようなものですしね。

規模はこれまでより小規模なものにはなると思いますが、今後も週魔大会をよろしくお願いします。

第200回 サムスピ週末大会 [King of SAMURAI] の様子は以下から視聴できます。

ダイジェスト【Aブロック 週末大会 Twitchチャンネル】

ダイジェスト【Bブロック 週末大会第弐会場 Twitchチャンネル】

Comments are closed.