第02回 鉄拳8 週末大会 開催告知

こんにちはShow.です。

「鉄拳8の大会は週一だと早過ぎる」という意見を聞き、私も何となくそんな気がしたので
鉄拳8は月2ペースにしようかな…と考えています。
例えば第2、第4日曜日とか。

というわけで、第02回の開催です。
パスコードで入ってもらう方式で進行しますので、エントリー時に出たパスコードを覚えておいてください。
※といっても、無関係な方はパスコードついてると避けるだろう程度の意味で、パスコードそのものはほぼザルなんですけどね。

■第02回 鉄拳8 週末大会 ルール
プラットフォーム:クロスプラットフォーム ※何でもいいよってこと
開催日:2024年3月24(日) 22時00分開始(エントリー締め切りは21時00分)
参加人数上限:16人
連戦設定:全試合2本先取
三位決定戦:なし
キャラクター:固定
参加条件:大会開始時刻から自分の出番までログイン状態を維持できること。

エントリーはこちらをクリック(別ページが開きます)


■大会の参加・進行手順について
こちら
にまとめましたので目を通しておいてください。

簡単に言えばパスコード付でプレイヤーマッチを作ります。
部屋に入ったら出番までは「STAY」状態に切り替えてください。

キャラは固定、全試合2先で行います。
どちらかが2勝するまで、対戦を続けてください。
屋久島処理落ちバグが発生したらその試合は無効とします。どちらかが適当に勝って下さい。

以上となります。みなさまの参加をお待ちしています。


👑 前回のChampion 👑

優勝 けーえすポンダルシム(ポール)

ダイジェスト【週末大会 Twitchチャンネル】

 

Comments are closed.